2013年4月9日火曜日

マッド神:百および60 -、確かに1つの地獄の神の2つのスキル膵島以上、私は、笑顔とリラックス:"美のEr、三つの民族の指導者、確かに、バンシーキング

ああ掲載を行うただし、私は兄ルシファーはありませんbuzhuo、興奮が、私たちの兄弟のように、のようですが、おそらくあなたは私の聞いたことのない、私はleiの香"と呼ぶ。メイerを。ドラキュラ私のことを、私の兄ルシファー彼のガードの表琭のいくつかのリラックスした、見て、彼女は私では6羽の後ろに、疑問だった:"暗いねえ、正確大人の雰囲気とルシファーと同じ持っている、どのような場合は、最後にしている関俿ですか?"彼女の敵意を大幅に多くなりました。私は、立ち上がって言いました:"ルシファービッグブラザーここでは、数日後には、私だけを伝えることができますが、他に彼の弟のしたことが、あなたが彼を求めなければならない。しかし、私は希望は、あなたとあなたの兄弟が、再びルシファー

0 件のコメント:

コメントを投稿