2009年11月25日水曜日

[ヘルプ]今日は私の妻は美容院にマスクを行うに行くようになった!

メンバー数姉妹の妹良い:今日は私の妻は戻って美容院には、マスクを行うようになった(そして、会員の増加)。前に私の妻マスクをやったことがなかったため、まれなスキンケア(これは非常に彼女のボトルや瓶の)数は話す。昨年の冬に来て、マスクの気まぐれで行うに悪い肌。実際には、彼女の皮膚は非常に色を黄色の良い、子供たちは出産後も長いスポットですので、私は強く彼女の美しさのスキンケアをサポートしていません。しかし、美容店、西"として彼女を紹介屋"ブランドの製品は(私はこのブランドの)を聞いたことがない。夜、顔を塗り、洗濯、彼女はトナーの痛み(私はこの)、私は心配のようなことは知らないと述べた。あなたから冬の補充に使用するああホワイトニングどのような製品を学ぶ裁定。私八尾についての勧告を与えるか?ありがとう



ルーセントハート スター | ルーセントハート rmt  | RMT アイオン |

0 件のコメント:

コメントを投稿